イランのでばんです | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

イランのでばんです

がんばれニッポン。



子にちわです。
今日と明日TOTSUKAいます。



オリンピック始まってからメダルゼロでしたので、イランどしたのって思った人も行った。




でももうイランのでばんですよ。
昨日ウエイトリフトいっぱずで2つゴールドとったよ。
まずロスタミさん⬇⬇⬇⬇























すごくすごくかんどうしました。
1番イランのゴールドとったロスタミさん。




2000年シドニーオリンピックは85キロの人のトーナメントギリシャ人トータルは、395キロあがって、世界リコーダーとった。




昨日ロスタミさんトータルで396キロをあがって、1キロも世界リコーダーあがって、名前オリンピックのヒソトリはいてた。
かんどうです。



すぎはモラーディさん94キロ人たちのチャレンジャーで、トータル413キロをあがって、世界チャンピヨンなりました。























すごくすごくうれしい。
メダルゼロで、さびしかったよ!(笑)



明日もある。
100キロいじょう人たちのチャレンジです。



あと今日よるレスリングです。
ざんねんながら、今日イランと日本チャレンジです。
1人アウトなるよ!悲
楽しみ
がんばれニッポン、がんばれイラン。



TOTOのCMインゴでてるので、時間あったらぜひ見てください。日本から世界CMトーナメントもはいてたCMです。かわいよ‼(笑)⬇⬇⬇⬇

http://bit.ly/ugQofy



Have a nice sunday with smile.