さいこのばしょうです | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

さいこのばしょうです

がんばれニッポン。



子にちわです。
今日も仕事のリハーサルで、がんばります。みんなゆっくりしてます?




何かあまりやすみないので、良くいろんなあそび、いろんなさそわいをミスする。




友だちアメリカ人市川の近く住んでる。
市川の行くだから、毎年花火のシーゾンで、川のところイベントやる。




50〰100人くらい行くイベント。
市川の川の近くだから、花火の日早めにいつもいいばしょうとってくね。




今年もそう。
でもざんねん仕事で行かなかった!
とってるばしょう花火の1番近くです。
どこまで近くか、しゃしん見て、わかる。
















すごいでしょう。
友だちしゃしんとって、ぜんぶお花みたいですね。












これは富士山のイメージ⬇⬇⬇⬇








これスパイダーみたい⬇⬇⬇









すごくきれいでしょう。
しゃしん見て、何で私行かなかった、自分のこといじめてるの!(笑)













だからみんなこんなに川の前近く行ったの⬇⬇⬇⬇









楽しそうでしょう。
本当にばしょうさいこ。
とてもざんねんでした!悲




TOTOのCMインゴでてるので、時間あったらぜひ見てください。日本から世界CMトーナメントもはいてたCMです。かわいよ‼(笑)⬇⬇⬇⬇

http://bit.ly/ugQofy


Have a nice holiday with smile.