きれいなジデンシャ人 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

きれいなジデンシャ人

がんばれニッポン。



子にちわです。
しゅうまつどうでした?
おぼんやすみですか?
私まったくわからない!(笑)




よるおそくまでオリンピック見て、やばい!(笑)
眠い!
あれ面白いね、女性のリフティング。




イランはイスラム国で、そうゆスポーツ女性でない!
スイミングとか、からだ、はだ見れるスポーツでないですね!




それで、面白いこともあった。オリンピックのオープニング。




オープニングでぜんぶ国のスポーツのせんしゅたちの前かわいいブラジル女性、まあ男性もあったけど、ほとんど女性、ジデンシャで行った。




とてもかわいい、いいアイディアでしたね。
それで、イランはイスラム国なのに、けっこうセクシー人えらんで、イランの前はしってたの!(笑)










なんか男性も行ったのに、けっこうセクシー人イランの前でした!(笑)
わらっじゃうよ!(笑)









日本はまあまあね!(笑)⬇⬇









でも本当にグッドアイディアでした。
かわいいジデンシャでしたね。
さいごの国はあるいったよね!
ジデンシャたりなかったみたい!
それもブラジルのミス!(笑)




このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs



Have a nice day with smile.