これこわい!信じています? | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

これこわい!信じています?

がんばれニッポン。




子にちわです。
はついから、あさいつもジデンシャで、すごくあせでる!
まあ、インゴちゃんあせ臭くないけどね!(笑)




ね、オバケ信じています?
けっこう日本人オバケ信じてる人いる。
そうでしょう?




イランもそう。
けっこうオバケ信じていますね。
ペルシア語でオバケはルーフって言う。
ROOH




こないだ世界ニユスのところ面白い、面白いって言うか、こわい話できた。
1つむかしのしゃしんできて、これですね。⬇⬇⬇⬇










良くしゃしんを見てください。
1番右の女性、すわってる人の女性の左のかたのほが、人の手を見えるよ!










こわい!
なんか良く見ると、とりはだでる!




これシジじゃないよ!
良くみすかって、ニユス出てる。
あなたは信じています?




このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs



Have a nice day with smile