インドやばくない!(笑) | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

インドやばくない!(笑)

がんばれニッポン。



子にちわです。
いい天気。
リラックスしてます?
今日も忙しい!




インドって面白い国ですね。
けっこう人気もあって、よくかんこきゃく行くところ。




目是らしいこともたくさん!
セリフィしゃしんみたいかんじでいろいろふしぎなことあるの。




だってそのセリフィしゃしんはね、イベントも作って、だれかベストセリフィあったら、ドバイりようこプレゼントもあるって!(笑)











これドバイのりようこあるから、みんながんばってあぶないセリフィとるの!
たとえばこのバイク人見てください。⬇⬇⬇⬇









あぶないしすぎる!
ヘリコプターまでセリフィとる人いる!⬇⬇⬇⬇











これは本当に本当にありえない!
めちゃめちゃおかしい!
こんなに高いところ行って、どうする?⬇⬇









インドってふしぎな国。
インドの子どもたちもへんなあそびするよ!
これを見て。⬇⬇
電車くるまで、ギリギリ待てて、川にじゅんばんでジャンプする!⬇⬇










どここうゆあそびするの?
びっくりするよね!
本当にインドってふしぎ‼



このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs



Have a nice sunday with smile.