F1 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

F1

がんばれニッポン。



子にちわです。
あさからまた千葉に行って、お昼かいて、ガキのスカイ行ってる。
マネージャーね。



今またなつなるとき、六本木ヒルズと六本木ミッドタウンたくさんイベント出る。



今六本木ヒルズの1つコーナーが、F1のイベントやってる。










このF1レイスのクルマは、めちゃめちゃかっこいいポルシェですね。










かっこいいで、みんなしゃしんとったり。
あのね、F1みに行ってことある?
私はある。




ながいストーリですけど、ちょっとイナガクサイでした!



みんなみに来てる人はプロのF1ファンのかたで、何かもって行くわかるじゃん!
でも私たちまったくわからなくて、たいへんでしたよ!




たいへんっていろんないみで、たとえば、みんな大きなヘッドフォンかけたので、だってF1近いから見ると、エンジンのおとすごいよ。




耳がいたくなる。
だからみんなちゃんとしてたヘッドフォンかけたの。




でも私と友だちヘッドフォンなかったので、耳の中で、大きなティッシュ入れたの!(笑)




目立つくらいイナガクサイでしたよ!(笑)
何か恥ずかしかった。



でも一回でもF1を近いから見るといいと思ういます。
楽しかったよ。
本当にゴージャスでした。




このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs


Have a nice evening with smile.