ジョニー・デップはこなかった! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジョニー・デップはこなかった!

がんばれニッポン。



おはようございましたです。
バタバタしています。今TONNERUZUばんぐみフジテレビで、ちょっとぬげて、打ち合わせ行って、またフジテレビ戻らないと。




アリスインワンダーランド、人気映画のイベント行った。
六本木ヒルズで。




アリスインワンダーランドのキャストは何人もきて、やっぱりジョニー・デップこなかったの!




こないだおくさんとトラベルあって、こないな、って思った。
ジョニー・デップこなかったので1番目立てたは、ミアワシコウスカでしたですね。










車おりるところです。
すごいきれいでした。









セッテもかわいいでしょう。
ほかのキャストもきた。










ディズニーの映画だから本当にかわいい、きれいなセットできたですね。














でもみんなたくさんあつまって、ざんねんながら、ジョニー・デップこなかったですね!
インゴちゃんは楽しかった。
楽しイベントでした。



このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs


Have a nice day with smile.