だいとうりようかんけい | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

だいとうりようかんけい

がんばれニッポン。




子にちわです。
もうなつです。
ちょうはつい。



ゲームの仕事決まって本当によかった。
10月までレギュラだよ。
すごくない?!(笑)
うれしい。今リハーサル中。




さあ、今日よる9時半からフジテレビのニッポンののびしろばんぐみですね。
もうみんなわかるの。
だってすごく今CM出てる。









ザッシももちろんかいてある。










ぜひぜひ見てくださいね。
あとまた明日同じフジテレビ、サイゲン出る。




明日日曜日はフジテレビ19時から3時間スペシャルばんぐみですけど、その中に1つストーリはプーチンだいとうりようの話、インゴちゃんプーチンのアドバイザーやくですね。











しゃしんはそのさつえいミナトミライ行ったときのしゃしんです。
リハーサル戻らないと。
ぜひぜひ今日のニッポンののびしろと明日の19時サイゲン、フジテレビ見てください。




exileのいつかきっとって言うPV、3人しゅやく、インゴもでてるので、ぜひ見てください。
youtubeでexileいつかきっと、けんさくしたらふつにでますね。(笑)

このタイトル入れてください。⬇⬇

いつかきっとあつしyoutube


Have a nice weekend withニッポンののびしろ!(笑)