こわいを見れる? | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

こわいを見れる?

がんばれニッポン。



子にちわです。
何かすずしかんじ。キムチ。



さいきん映画のことはまってるから、今日ベスト10こわい映画の話です。



こわい映画大丈夫?
見れる?
けっこうきらい人、見られない人多いです。




とくに日本はほとんど一人ぼちすんでるので、一人こわい映画見るとやだ、むずかしいだと思ういます。




何か映画なのに、みんなイメージする!
私大好きでした!
良く見ましたけど、さいきんあまり!(笑)
こわいかな!(笑)




でも世界トップ10のこわい映画、ホラームービーは決まってる。
ランキングこれです。⬇⬇



⑩NIGHT OF THE LIVING DEAD 1968

⑨THE SIXTH SENSE 1999






これは見た。
好き。
いいホラーでした。
見たかな、みんな!


⑧HALLOWEEN  1978

⑦ALIEN  1979

1番私きらいムービーはエリアン映画です。
ぜったいみない。キムチわるい。

⑥THE DESCENT  2005

⑤REPULSION  1965

④THE GRUDGE  2004

③THE SHINNING  1980

見た。面白かった。ジャックニケルソンsじゅうやく好き。

②EXORCIST  1973







今見ないかも!
むかし見た。
めちゃめちゃこわい!


あとナンバーワンはとてもゆめいな映画、PSYCHOです。












多分何回も見てた。
けっこう面白い。


でも本当に本当に1番ホラー映画はオーメンだよ!
OMEN















オーメンは何回も見て、おすすめしない!(笑)
めちゃめちゃこわいです。
本当にこわい映画。
好き人とてもおすすめです。
このランキング、ホラー好き人どんどん見てください!(笑)




exileのいつかきっとって言うPV、3人しゅやく、インゴもでてるので、ぜひ見てください。
youtubeでexileいつかきっと、けんさくしたらふつにでますね。(笑)

このタイトル入れてください。⬇⬇

いつかきっとあつしyoutube


Have a nice evening with smile.