ヘッドライン | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘッドライン

がんばれニッポン。



子にちわです。
いつもありがとうございます。



いつもいつもヘッドラインニユスで1番は何でしょうか?
そうです、ドナルドトランプのこと!



今までかれの話しなかったけど。
あたま良くない人!



今会社サイゲンドラマの仕事きて、トランプの前です。
今キャストしてる。




こないだオバマだいとうりようのスピーチを見て、面白かった。
パーティーのところスピーチしてた。




オバマさんトランプ何やってるんですかって!
オバマさんいいタイミングで、もしトランプはほかの国のだいとうりよう会いに行ったら、このかおだっだらどうするって!
このかお!(笑)⬇⬇⬇⬇











(笑)
本当に笑ってますよ!(笑)
あほ見たいですね!(笑)




すごいいいタイミングモニターでそのかお出た。
もう一人人もそう!⬇⬇









ミスタービン見たいなイメージじゃないですかね!(笑)
ディナーショーでスピーチして、ちょっと笑いネタ、オバマさんやってた。
面白かった、そのかお!(笑)




このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs



Have a nice day with smile.