やっぱり1はいい | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱり1はいい

がんばれニッポン。



子にちわです。
今日がぎのすかいエクストラつれてきて、エクストラ人セリフあって、なかなか覚えてない、たいへんですよ!悲




トランスフォーマー映画見てことある?
好き?
私1は好き。




ほとんど映画はパートワンはいい。
ゴッドファーザーとか、ランボ、ロッキーとかでも、ほとんど1はいいの。




ドラマちがう。
ドラマはだんだん中にはいて、もっと面白くなる。




ちなみに今オダイバすごい大きなトランスフォーマーのキャラをおいである。










でっがい‼
良く作ったですね。
オダイバとテレコムセンターあいだ、デパートのうらおいであって、みんなしゃしんとる。
かっこいい。
やっぱりトランスフォーマー1はいい。



exileのいつかきっとって言うPV、3人しゅやく、インゴもでてるので、ぜひ見てください。
youtubeでexileいつかきっと、けんさくしたらふつにでますね。(笑)

このタイトル入れてください。⬇⬇

いつかきっとあつしyoutube

Have a nice day with smile.