会社の名前 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

会社の名前

がんばれニッポン。



おはようございましたです。
今日1日雨ですね。



さいきん本当にいろんなドラマとかメディアがんばってキャストして、だんだんインゴちゃんの会社ブランドなります。




こないだ山猫のドラマずっとキャストして、いつも会社の名前ドラマのうしろ出て、うれしいですね。




さいきん毎週火曜日よなかディアスポリスのドラマ始まって、きよねんなつインゴちゃんぜんぶキャストして、ちゃんと会社の名前出てます。










まんなかに R&A produce かいてありますね、それです。




かんぜんに会社のロゴ出てるから、うれしいです。
またまたがんばれなければ行けません。
Oooooh yeeeee.



このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs


Have a nice day with smile.