スタジオ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

スタジオ

がんばれニッポン。




おはようございましたです。
あたたかい。
キムチです。




スタジオ行ったことないでしょうか?
スタジオって何かふいんきある。
ほとんどカラーフルだし。




私もちろん仕事だから、いろんなスタジオ行きます。



ばんぐみ一回だけスタジオ使うときもあるし、レギュラーで毎日とか、使うスタジオもある。



一回ときは、デザイン作るグループすごいよ。
すごいって、めちゃくちゃ早い!
ドンドンドン作って、ドンドンドンもこわす!




何かそれをもちろんべんきようもしないといけない。
こないだTBS行ったとき、はやどきHAYADOKIのスタジオ行った。




じっさいは毎日はやどきのニユス見るとき、ここですよ。⬇⬇⬇⬇










何か面白い。
あさニユス見るとき、このかんじ。⬇⬇










カラーフルのスタジオですね。









そこ行くと、何かふしぎなフィーリングですね!(笑)
スタジオって面白い世界です。



このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs




Have a nice day with smile.