タカラモノ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

タカラモノ

がんばれニッポン。



子にちわです。
あたたかい。
キムチですね。
kumamotoもあたたかくて、よかったです。




みんなほとんどタカラモノ一つくらいもってませんか?
私もあります。





昨日の話オマモリって私一つオマモリあって、それは20年前お母さんのママ、私のおばあちゃん私にもらった。













とてもすてきな色ミドリの石です。
これは私とって、パワーある。





でもごめん石のパワーじゃなくて、私のおばあちゃんのくきのパワーです。
だからいつも手につけてる。











パワーの話は、この私のおばあちゃんのオマモリふしぎなところもある!
ふしぎなほが、ふつのヒモなのに、20年もきれてないの!




すごくない?
20年もそのままつかってるってこと!
それはまちがえない、おばあちゃんのパワーはいてる。




このオマモリを私のタカラモノして、だいじにしております。
ミドリきれい、おしゃれだしね。




このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs



Have a nice day with smile.