恥ずかしい | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

恥ずかしい

がんばれニッポン。



子にちわです。
God help kumamoto people.



いつもイランの国、イランのぶんかをじまんする。
自分の国で、サポートしないと。




でも人でも、国でも、みんな、どこでも、かんぺきじゃない!
かならずたりないところもある。



イランのことじまんするけど、イランのぶんかは、恥ずかしいところもあります!
なんでしょうか!




またサッカーの話ですけど、こないだイランのダルビは、ゲームわったら、スタディヤムはぐちゃぐちゃしたよ‼
見てください。⬇⬇










これぜんぶゴミだらけ!
すごい良くないね!
本当に恥ずかしいぶんかだよ。




たくさんいいことイランあるけど、こうゆところは、すごくダメダメです!
みんな自分のゴミをもってかいたりしないの!




かざすけてる人もかわいそうでしょう。
こうゆぶんかをなおさないと!
すごく恥ずかしいです。




そうゆところもイランは日本みたいになってほし。
時間かかるけど!悲し




このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs




Have a nice day with smile.