国と国のせいじのもんだい、キライになる | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

国と国のせいじのもんだい、キライになる

がんばれニッポン。




子にちわです。



昨日面白いことあった。
日本とシリアのサッカーのしあい、レフェリーはイランの人でした。⬇













それで、イランでやってたしあい、イランとオマンはレフェリー日本人でした。(笑)
イランも2たいゼロかった。




サッカーでけっこうせいじかんけいなるところ多いです。
それはほとんどせいじのかんけいで、その国と国のもんだいで、キライまでなったり、そのときそのしあいハイテンションになります。
はげししあいとか。




そのはげしのしあいはランキングある。
国と国のせいじのもんだいで、キライになったりのランキングはトップ20をしょかいします。⬇




ヤバイ、はげし、ハイテンションのトップ20ランキングは、イランとサウジアラビアは14番目です。
12番目は日本と韓国です!(笑)⬇⬇⬇⬇




1-ブラジルとアルゼンチン
2-イギリスとドイツ
3-クロアチアとセルビア
4-ドイツとホランダ
5-イギリスとアルゼンチン
6-エジプトとアルジェリア
7-アメリカとメキシコ
8-ドイツとイタリア
9-イギリスとスタットランド
10-ブラジルとウルグアイ
11-ホランダとベルギー
12-日本と韓国
13-セルビアとアルバニア
14-イランとサウジアラビア
15-デンマークとスウェーデン
16-フランスとイタリア
17-ヘンドリックスとエルサルバドル
18-スペインとポルトガル
19-チェックとエスロバキ
20-中国と韓国



そう、これのランキング面白い。
ほとんどしてたけど、こわしは初めて。










サッカーいろいろあって、本当に面白い。
大好き。(笑)




exileのいつかきっとって言うPV、3人しゅやく、インゴもでてるので、ぜひ見てください。
youtubeでexileいつかきっと、けんさくしたらふつにでますね。(笑)

このタイトル入れてください。⬇⬇

いつかきっとあつしyoutube


Have a nice day with smile.