ボランティアコーナー | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ボランティアコーナー

がんばれニッポン。



子にちわです。
いつもありがとうございます。




たまにボランティア何かやってますか?
何もしなくても、お金たすかったり、ちょっとだけでも。





たとえばコンビニとかボックスおいであるじゃないですか、そこでたくさん1円1円みんな入れてる。
その1円でもたくさんたくさんいいお金なるじゃあ、それもボランティアじゃないですかね。





イランはそうゆことめちゃくちゃあります。
ほとんどどこでものお店とかボランティアコーナーおいである。
あとみちでもたくさんおいである。⬇⬇⬇⬇











これです。
デザインのかたちは黄色ところは手です。
みんなに助かるって。
このボランティアコーナーはみちでもだいたい200、300メーターくらいで一つおいである。





かたちもかわいいかも。
ふつにみんなあるきながら、ちょこちょこお金入れるの。
りようこ行く前にかならず。
とてもいいぶんかと思ういます。日本もイランも。




このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs



Have a nice evening with smile.