カミサマありがたい | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

カミサマありがたい

がんばれニッポン。



子にちわです。
イランの正月でいい天気いい天気。
今日よながまでロンドンハーツばんぐみテレビ朝日です。
マネージャーね。😋




かんどう好きです。
好きでしょう?
何かかんどうしてあと、人はかるくフィーリングなる。





映画でもかんどうする映画好き。
かんどうして、映画かんからでると、何かキムチ。



さいきんインゴちゃんKGやくとか、FBIやくとか多いですが、昨日久しぶりにドクターやくフジテレビのばんぐみ出た。












見ましたかな!
すごいかんどうするばんぐみでした。












私出てるサイゲンの前のストーリーも日本人のストーリーすごくかんどうしました。
スタジオみんなタレントさんもかんどう。












悲しいとかわかるけど、じゃなくて、かんどうするってこと、さいこのフィーリングと思います。
びようきの話は悲しいけど、そのびようき人見て、自分のこと、あ、カミサマありがとうって私元気で。





私のお母さんいつもいつも言うんですが、自分元気で、どこまでだいじですか、びよういんとか、ガンセンターめんかい行くとか、わかる。
そうゆところ行くと、自分元気で、どのくらいだいじ、良くわかるってこと。




だから昨日のばんぐみ見たい見ると、元気で、カミサマありがたいでしょう。
だからとにかく私毎日かならずオイノリします。
またかんどうするばんぐみ出たいです。




TOTOのCMインゴでてるので、時間あったらぜひ見てください。日本から世界CMトーナメントもはいてたCMです。かわいよ‼(笑)⬇⬇⬇⬇

http://bit.ly/ugQofy


Have a nice day with smile.