もっとあぶない仕事 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

もっとあぶない仕事

がんばれニッポン。



おはようございましたです。
雨ですね。
昨日もすごく寒かった!




たなにあぶない仕事の話しています。
大きなたてものからおりて、マドをきれいにしたりの仕事とか‼




でも今回はタワーで上がってる人の話ですね。
たとえばだれか東京タワーとかスカイツリーの上のライトチェンジするかって考えてことある?
すごいあぶない仕事でしょう!





こないだアメリカ人を同じ仕事する人見て、びっくりしてました!
かれは大きなタワーとか、大きなたてものの上のライトチェンジするの仕事してる。
こうゆライトだよ。⬇⬇⬇⬇












見えます?
大きなたてものの上、ピカピカする赤のライトあるじゃないですが、それをチェンジする!




しゃしん見るだけも、あたまぐるぐる🌀なるよ!(笑)
たてものだけじゃなくて、もっと高いタワーでも。
これ見てください。⬇⬇













かれはどこにいる見えます?
このタワー457メーターで、テレビアンテナです!
このタワーを上がるまで、上まで、ジャスト2時間かかるだって!











下見ると、ちょっとね!(笑)
ヤバいですね!(笑)
あとかれはね年間600万円くらいきゆりようだって。












もっと作る思った!
だってこうゆ仕事できる人あまりいないでしょう。
こうゆ仕事あぶないしすぎるので、年間600万円安くない?😵
また言うね、私この仕事ぜったいぜったいムリ!(笑)






exileのいつかきっとって言うPV、3人しゅやく、インゴもでてるので、ぜひ見てください。
youtubeでexileいつかきっと、けんさくしたらふつにでますね。(笑)

このタイトル入れてください。⬇⬇

いつかきっとあつしyoutube



Have a nice day with smile.