スーパーラッキーだよ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

スーパーラッキーだよ

がんばれニッポン。




おはようございましたです。
ちょっと久しぶりサイゲンドラマ、ドクターやくです。
今さいたま。





よなか12時お家向かって、あるいてました。
雨ふてるし、にもつもいっぱい。
お家まで30くらいあるいてました。





お家すいて、ふくぬいで、きずいたら大好きな、たかいメガネはいなかった!😞
バッグ見てたり、なかったので、やっぱりどっかで、おとしてるわかった!😞




ちょう悲し、ちょうめんどくさい!(笑)😓
ずっとまた同じみち戻って、ゆっくりゆっくりみちをさがしてたの!
よなかだし、雨ふてるし、つかれてるし、どのくらいめんどくさいってわかります?😓





でも信じられない、スーパーラッキーで、30分あるいて戻って、みちで、みすかってたの!(笑)⬇⬇⬇⬇
良く見てください。⬇⬇














私の大好きなまるいメガネみちのよこにずっといった!(笑)
1時間いじょうあそこにいって、だれもさわってない、だれも足でふんでないし、どのくらいよろこんでたわかる?😍
だって、見てください、なにもわからないでしょう。⬇⬇












ふつで考えると、1時間いじょうだっだら、だれか足でふんだりあるでしょう?
あと、たかいメガネだから、だれかきずいたら、もって行くじゃない!





たまにみんなあることじゃない。
何かなくなって、また戻ってくれると、とてもうれしいですよね。👍
とにかくスーパーラッキーでした。👍





このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs



Have a nice sunday with smile.