さいきんイランも早い | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

さいきんイランも早い

がんばれニッポン。



コムバムわです。
明日から来週のしゅまつまであさ早いですごく忙しい!
映画決まってるさつえいとか明日サイゲン。👍




1回ブログ話して、日本はたてもの作るとき本当に早いよ。
すぐ作れる日本。
イランけっこう時間かかって、でもさいきんイランでも早いよ!





こないだの8月イラン行って、私のおじさんとおいところ、タフレシュのまちのちかくで、さかなをしいくするところを、作り始まったの。
見に行って、こうゆかんじでした。⬇⬇⬇⬇












このすいそうはいつできてるかな思って、昨日しゃしんはいて、もう始まってるって!😵☺⬇⬇⬇⬇












ナイスブルーでとてもきれい、ピースフールなところです。
すてきなすいそうですね。












おくにオフィスも作ってます。
かわいいオフィスでしょう。👍





何かさいきんイランも何か作るとき早いよ。
このすいそうだいたい半年くらいかかった。
早いでしょう。👍
早めに見に行きたいです。😃





このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs




Have a nice weekend with smile.