ムダな目覚まし!かわいい | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ムダな目覚まし!かわいい

がんばれニッポン。




おはようございましたです。
さいきんまたあさ早いので、眠い!
今マイクロバスで千葉行くところ。👍




オフィスの近くに一人ホームレスのおじさんいる。
オフィスの近くにバイクのパーキングあるので、パーキングのエントランスのところ、ちょうどシングルベッドのサイズあいてるスペースあります。⬇













ちょうどここでいつもあのおじさんねてる。⬇












このおじさんいろいろかわいいことある!
たとえばホームレスなのに、いつもいつもかれは本よんでる。📖👓
でも1番面白いのは、かれの目覚ましですね!(笑)












たまに見かけると、きゆうに目覚ましながしてるので、何のために思うでしょう?
かんぜんにムダな目覚まし思った!(笑)





かれはいつもラジオも聞く人で、良く競馬を聞く。
だから多分目覚ましして、競馬のばんぐみ忘れないよにじゃないですか?!
ふしぎ!(笑)





このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs



Have a nice day with smile.