さいきんシャコダンスじょうになった | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

さいきんシャコダンスじょうになった

がんばれニッポン。




子にちわです。
ぜんぜんはれです!
言うてたでしょう、日本の天気ニユスおかしい!
昨日たけしさんのばんぐみ7-days同じこと言うてた。(笑)






ダンスみんな好きよね。
ベリーダンス、サルサ、ジャズ、バレエ、いろいろダンスあります。
その中にシャコダンスでも人気ダンスですね。エレガンスなダンスタイプです。





こないだシタギファションショー行ったときデヴィ夫人も出る言われて、すごいデヴィ夫人のシタギモデルとして見たかったけど、シタギモデルじゃなくて、ステージでシャコダンスおどってました。⬇⬇












デヴィ夫人のシャコダンス見たことあったけど、だんだんじょうずになってました。












とてもみんなサッパライズ見たいになって、楽しかったです。
まあ、すごくデヴィ夫人はシャコダンスにあいますしね。
でもファションショーわって、やっぱりデヴィ夫人大人気。⬇⬇












みんなしゃしんとったり、はくしゅうしたり。











こんどの11日木曜日デヴィ夫人の大きな誕生日パーティーあります。エビスで。
楽しみにしております。




このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs




Have a nice day with smile.