イランのフライアテンダーです | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

イランのフライアテンダーです

がんばれニッポン。




おはようございましたです。
昨日雪の話して、何か今日よるふるそうみたいですね!😁(笑)
楽しみ。





こないだイランのヒコウキの話して、今日イランのフライアテンダーの話しです。
みんなイランってイスラム国で、フライアテンダーたちどんなかっこうでしょうかって考えてるの。





もう日本までも今のところフライトないし、どうゆイメージわからないでしょう?
イランはイスラム国で、女性はスカーフかける。
そう言うえば、フライアテンダー人たちもスカーフかけないといけません!












そう、こうゆかんじです。
うまくでボシでかみのけをかくしてるでしょう?
ぜんぜんきれいエレガンスと思ういます。











どうですかみなさん?
いいでしょう。
みんなどうゆイメージしてたかな!
これもまたちがうタイプです。⬇⬇










あとこないだ言うたイランのパイロットたちみんなすごくじょうずです。











子どももいる!
パイロットの子どもじゃない!
あと本当にイランエアラインのしゅくじでもおいしい。











おいしそうじゃないですかね。
日本またフライはじまるかも。
hopefully
このごはん食べたいです。😋



TOTOのCMインゴでてるので、時間あったらぜひ見てください。日本から世界CMトーナメントもはいてたCMです。かわいよ‼(笑)⬇⬇⬇⬇

http://bit.ly/ugQofy


Have a nice day with snow and smile.