どこまでまちがってるの?!(笑) | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

どこまでまちがってるの?!(笑)

がんばれニッポン。



コムバムわです。




日本のお天気ニユスは、どこまでまちがってるですね?!
ずっと東京%100雪だって‼
ぜんぜん昨日雪ふってない!
雨も!(笑)






すごくへん!
昨日いろんなさつえいそのお天気のニユスのせでなくなりましたよ!
ほかの国のお天気ニユスちがうじゃない?





たとえばまったく同じ日、昨日の土曜日は、アメリカのワシントンDC大雪ニユス出た。
お兄さんみんなワシントンでそのじゅんびしてるって。
そして昨日のしゃしんです。⬇⬇⬇⬇













これはお兄さんのおにわです。
(トヨタのBbのってるね(笑))
すごい雪ですね。
だんだんこうゆかんじなって⬇⬇⬇⬇












かんぜんに車は雪の下になくなってる!
だからニユス言うてることあまりでもはぜれてないだって。
それで大雪ふる前に、スーパーとかコンビニはパンぜんぶすぐわっただってね!(笑)












なにもないね。
日本のフクシマのじしんのあとみたい!
ニユスってこうゆこともあり、パニック!
でもちゃんとただしのニユスないと、めいわくなりときもあります。
やだね!




exileのいつかきっとって言うPV、3人しゅやく、インゴもでてるので、ぜひ見てください。
youtubeでexileいつかきっと、けんさくしたらふつにでますね。(笑)

このタイトル入れてください。⬇⬇

いつかきっとあつしyoutube


Have a nice evening with smile.