すよい国です | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

すよい国です

がんばれニッポン。



コムバムわです。
とても忙しい!
いつもブログ見て、いいねとかときときコネントとか、ありがとうございます。昨日のコメントすてきなメッセージでした。thank-you





昨日の話したくさんグッドニユスできて、うれしいです。
イランはずっと自分のちからでいきていって、20年ちかいみんな世界イランのことむしして、ビジネスやってないことできたり、日本もオイルはイランからじゃなくて、ほとんどアラブ国からかったり!






まあ、しょうがないけど、イランすよい国ですとにかく。
でも先週世界となかよくして、たくさんたくさん大きな会社、クルマの会社とか、イランとビジネスやりたい。





あと今月イランだいとうりようすごくすごく久しぶりにフランスとイタリアとバティカン行く。











何か本当にうれしいです。
ずっとみんな私の国をあまりよくないイメージして、テロのこととか!
まったくまったくイランかんけいないのに!
すべてテロかんけい人アラブ人だよにね!






イランのプライムミネスター、ザリフさん一昨日も言うてた、911のテロからすべてかんけい人アラブ人でしたよって。
それそうだよ。










ザリフさんやさしいかおしてる。👍


でもイランのこといじめても、私みたいに(笑)しんせいてき、すよい国だから、ずっとビジネスやってくれなかったも、いきていった。👍
うれしいです。
本当にがんばれイラン。
また話しありますね。👍




TOTOのCMインゴでてるので、時間あったらぜひ見てください。日本から世界CMトーナメントもはいてたCMです。かわいよ‼(笑)⬇⬇⬇⬇

http://bit.ly/ugQofy


Have a nice evening with smile.