えええ、笑ってますよ!(笑) | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

えええ、笑ってますよ!(笑)

がんばれニッポン。




子にちわです。
昨日オリンピックサッカーイランとカタル、イランまげてちょっと悲し!




面白いニユスあった。
グスマンの名前してますよね?
かれのニックネームエルチャプ。
メキシコと世界ナンバーワンドラッグディーラー!
キングオブドラッグって言う人。





エルチャプ1回メキシコのけいむしょうからだっそうして、映画みたいのかんじで、とても大きなニユスでしたね!
でもまたつかまった!(笑)











世界ランキング1番高いサッカークラブはスペインのレアルマドリドです。
だいたい4億円。
世界ランキング6番高いクラブはイギリスのチェルシーです。
だいたい2億円。





エルチャプとサッカー何かんけいあるんでしょうか‼
エルチャプはがんばってチェルシーのクラブかいたかったの!(笑)



イギリスで大きなクラブかう人はちゃんとしょうめいしょうないと、むりです。
だってあなたはこのお金はどっからきたんですかって、わからないとむりでしょう!




日本だともっともっとむり!
だって日本ちーーさなこともすぐくやくしょうからじゅみんしょうとか、いろいろしつようじゃないですが、大きなビジネスもっときびしい、むずかしいですね。




それまたいいけど、とてもとてもまずいことは、ドラッグのお金をスポーツのところつかって1番おかしいだろ!
この人エルチャプばかしすぎる思った!
笑ってますよ!(笑)
この話しFORBEZって言うザッシからでした。





このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs




Have a nice weekend with smile.