日本人ちさいかお好き | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本人ちさいかお好き

がんばれニッポン。



コムバムわ。
2016どうですか?忙しい?私とても忙しいです!




日本人よくお気にになる人のちさいかお。
ちさいかお人よくほめてる。
ちさいかお人好きみたい。




たまに日本人でもちさいかお人出る。
私もかおちさいから、良くほめてるんですね。(笑)




ちさいかおいいかもしれないですけど、たまにもんだいもあるの!
たとえばマガネとか、とくにサングラスは、なかなか私のかおあうサングラスない!
かおちさいから、サングラスほとんど大木です!




いつもサイゲンドラマとか、映画とか、サングラスつかう。
サイズないので、イラン行ったとき二つもかって、でも2番目のサングラスでもこないだおれたの!





日本みすかれにくいので、おととたのんで、イランからかって、おくってくれたのですね。
でもざんねんながらおくったサングラスは二つも大木です!(笑)











へんでしょう!(笑)
この二つは1番ちさいだって!
みすかってない!
これも。⬇⬇











今インゴちゃんサングラスない!
あるけど、レイバンじゃない。⬇⬇











このサングラスもつくったの日本で。
でもけかんやくとか、レイバンじゃないとダメだって‼
私のレイバンでした。⬇⬇⬇⬇











サイズびったりでした。
どうしようかとか、わからない!(笑)
だからちさいかおいいかもしれないですが、サングラスのもんだいありますよ!(笑)





Vitaminの飲みものコカ・コーラの会社のPVインゴやって、アカデミーPVアワード日本から出て、アワードとりました。
バカバカシPVで、面白いから、時間あったらぜひ見てください⬇⬇⬇⬇

http://m.youtube.com/watch?v=eAqjLWE-z84




Have a nice evening with smile.