本当にけいざいわるいいの? | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

本当にけいざいわるいいの?

がんばれニッポン。




コムバムわです。
お疲れさま。
年末って本当に忙しいよね日本。





一つこと、日本本当にけいざいわるいい?
エコノミー良くない?
みんなたいへん?





外見ると、そんなかんじ見えない!
ってことは、クリスマスとかみんなどのくらいお金つかってたのわかりますか?





どこでもにぎやか、ならんんでるの!
エルミネーションも見るとならばないといけない!
すごい人でした。





あと今みんなぼねんかいでしょう?
ぼねんかいだらけだよ。
ぼねんかいでもどのくらいお金つかってたのみんな!




すごいですよ。
これ見ると、日本けいざいわるいいって見えません!
まちがえないで、むんこうじゃなくて、いいことだよ!(笑)
たくさん出かけると国のけいざいもっと良くなることですね。






ちなみに私も行ったぼねんかいです。
外国人だらけ!(笑)












みんなもりあがって、楽しかった。
100人くらいあつまってぼねんかい。











今年ぼねんかいすごかったと思うわない?(笑)




このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs



Have a nice evening with smile.