トンジル | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

トンジル

がんばれニッポン。




コムバムわです。
昨日さむかった!😓





トンジル好き?
日本人好きだよね。
私もトンジルのにおいを好き!(笑)





こないだデヴィ夫人のクリスマスパーティー、デヴィ夫人自分でいろいろ作って、みんな気になった、みんなすごくおいしいって。
すごくいいにおいして、本当によだれも出て、でもブタはいてるから私食べない!😓














すごくおいしいそうでしょう。
すべてさいしょうからデヴィ夫人自分で作ったトンジルです。












まあ、トンジルだけじゃなくて、いろんな食べものあった。
ケンタキもかった。












もちろん毎年見たいにかわいいナプキンもあったよ。












楽しかったです。👍





このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs




Have a nice evening with smile.