お手洗いだけおいでない!(笑) | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

お手洗いだけおいでない!(笑)

がんばれニッポン。



子にちわです。
いつもブログよんでもらって、かるくコメントもありがとうございます。





日本世界1番セキュリティをしっかりしてると思ういます。
だってどこでもどこでも今カメラいる。
日本多分お手洗いだけまたカンシカメラおいでない。
それもそろそろおいどくかも!(笑)
へん!(笑)





でも本当にすごいいいこと。
1番たいへんは、むかし車はだれかにぶすかって、そのままにげた人たくさんあって、今そうゆことむり。
どっかで、かならずどっかでカンシカメラとってるの。





だからじけんとか出るときすぐ捕まる。
いいこといいこと。
かるくわるいことしたい人も、できない。
こうゆところ日本しっかりしてる。すばらしい。





昨日のCANONのPVインゴちゃんしゅうやくで、かっこいいPVで、カンシカメラのPVでした。
20人私の回りエックストラ人も来ました。













今までたくさん大きな日本の会社のせんでんPVやって、CANONはじめて。
ざんねんながらカンシカメラはとてもシックレットで、ないしょうでしょう、ふつにみんな見れるPVじゃないです!😓
会社人と、大きな会社CANONさんからかうときのお知らせPVです。
まあ、仕事として、私のプローフィルにCANONの仕事なりました。





このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs



Have a nice day with smile.