どこまでこまかいのこと見る!(笑) | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

どこまでこまかいのこと見る!(笑)

がんばれニッポン。




子にちわです。
いつもありがとうございます。
今日おだいばフジテレビです。
忙しい






あなたはこまかい人?
私けっこうこまかい人と思ういます。
こまかいって、いいときもあるし、わるい、めんどくさいときもあるですね。






こまかいっていいところ、プラスことあるならぜんぜんいいですね。
こないだの日曜日サイゲンでたとき、いろんなメッセージはいて、インゴちゃんいいトケしてるねって。














すごいところまで見てるな、って思った!(笑)
こまかいですね。
こうゆこまかいいいの。面白い





本当はこのトケ高いなので自分かえない!(笑)
プレゼントです。
スイスのブランド、HUBLOT GENEVEです。












とてもかっこいいデザインですね。
今まで1番好き、気に入ってるトケです。














きれいでしょう?
さいきんほとんどこのトケです。
面白いのは、そのサイゲンインゴちゃんうんてんしゅうやく、手伝い人、何でそんなにいいトケもってるの!ね
サイゲンだから、気にしない気にしない!(笑)






P&GレノアのPVです。
小島よしおさんといっしょで、インゴちゃんは、ハカセやくです。
ぜひぜひ時間あったら見てください。
面白いかっこいPVだよ(笑)。⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=uPh7I3S3jng


Have a nice weekend with smile.