ちょっとコミック(フジテレビ) | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっとコミック(フジテレビ)

がんばれニッポン。




子にちわですね。
東京雨。
キユウシュじしん来ましたね!
大丈夫そうだけど。





インゴちゃんのキャラクターはほとんどコメディですね。
でももちろんたまにシリヤスのえんぎもする。
今大きな映画を決まって、とてもシリヤスのやくで、たくさんセリフあって、今れんしゅう中。






明日フジテレビのサイゲン出る。
このサイゲンはインゴちゃんのキャラクターはシリヤスじゃなくて、すごいコメディもじゃない!
ちょっとコミックです。













まあ、がんばっていろんなやくやってる。
明日のほが自分も好きです。















このキャラクターはちょっとおさいでるかんじのえんぎです。













ぜひぜひ明日時間あったらゆっくり見てください。
明日雨だしよるあまり出かけないでしょう!(笑)
私仕事ですけど。














オンエアは明日日曜日15日、フジテレビよる19時からスタート、3時間スペシャルばんぐみです。
その中に一つのサイゲンはインゴちゃん出る。
面白いストーリーで、ぜひ見てくださいね。😍




このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs




Have a nice weekend with smile.