またありえないこと! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

またありえないこと!

がんばれニッポン。




子にちわです。
すごく忙しい!
中国からカントクさんきて、インゴちゃんえらんで、面白いショートムービ作った。今日あさからやって、今わって、赤羽テレトのドラマ行ってる 、👍





前はありえないの話して、どこでも国もちろんありえないことあるって話しました。





さいきんのニユスみましたか?
またすごくありえないことできて、びっくりしました!





28才の男性はみちで、かくしてるところ行って、下から女性のパンツのしゃしんとったり!
おかしくない?
おかししすぎる!






人はどこまであたまおかしか、びっくりするね!
だって、考えられない!
びようきだよ、びようき!






ばれてるかたちは、でも笑いです!
なんかせまいところで、下にはいて、下からかみのけでて、一人女性は、それをはっけんされました!⬇⬇⬇⬇












笑ってますよね!(笑)
イランはもちろんこうゆありえないことまったくありません!
だってイスラム国で、はだイランの女性ださないし、ミニースカートむり!





あと、かれはばかじゃない?
べつに、そうゆところ行かなくていいよ。
女性のパンツみたい人、そんなにむずかしい、あぶないことしなくていい!




日本人女性よくふつにパンツ見せるの!(笑)
電車とか、バーとか、スカートみちがい人かんたんにパンツ見える!(笑)
この話またこんどありますね。👍




あたらしいPVのお知らせです。
P&GレノアのPVです。
小島よしおさんといっしょで、インゴちゃんは、ハカセやくです。
ぜひぜひ時間あったら見てください。
面白いかっこいPVだよ(笑)。⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=uPh7I3S3jng



Have a nice day with smile.