イナガのけしき | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

イナガのけしき

がんばれニッポン。




子にちわです。
もう今日もあさ早いで、NHKの自分のさつえい、すごくねむい!





けしきって、いいけしきみると、みんな大好き。
だからマンションかりるとき、もちろんみんなならべくいいけしき見えるところすみたいですね。





いいけしきは大きなまちじゃなくて、まちがえないイナガもっといいけしき出る。
クルマあまり大きなまちみたいに、はしってないので、クキもいいし、けしきもっときれいに見える。





こないだイランのタフレシュのイナガ行って、すごくきれいなけしきみた。
ゆがたですけど。













beautiful.
ずっとみたいかんじ。
自分もとった。












インゴちゃんのおはな目立つね!(笑)
いいけしきみるとキムチ。
こないだ友だちからもいいけしきをしゃしんおくってくれた。












そうです、富士山ですね。
さいこきれい。
またまたいいけしきあります。こんどね😃




このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs




Have a nice evening with smile.