どこまでホンダいるって! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

どこまでホンダいるって!

がんばれニッポン。




コムバムわです。
お疲れ様です。





ホンダって、ホンダカーとか、ホンダのバイクとか世界かなりゆめい、人気ですね。
イランでも大人気です。
やっぱり日本の電気やとかクルマ世界大人気です。






でもホンダって、どこまではばひろいとか、こないだイラン行ったとき、タフレシュ行って、とうちゅうで、すごいイナガのところ、きたない、でもかわいいアンチックみたいホンダバイク見かけた。⬇⬇















面白いホンダバイクでしょう。
日本でぜったい見かけてません。
プラスこのタイプのホンダバイクもないですよね!














面白いのほが、そんなにイナガでも、ちゃんと番号すいて、てきとうじゃないですね!(笑)
あとばしょうはすごくとおい、あまりクルマとバイクはしってないところ、このホンダみすかって、面白いな、って思った!






日本のしょうひん世界大人気で、どこでもかならずみすかる。
この話来週ばんぐみで、話するので、お知らせおくるね☺。






Vitaminの飲みものコカ・コーラの会社のPVインゴやって、アカデミーPVアワード日本から出て、アワードとりました。😆
バカバカシPVで、面白いから、時間あったらぜひ見てください😆⬇⬇⬇⬇

http://m.youtube.com/watch?v=eAqjLWE-z84




Have a nice evening with smile.