日本でも、ありえないこと! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本でも、ありえないこと!

がんばれニッポン。




おはようございましたです。
昨日いい仕事でしたよ。
Hey say jumpとか、びびるさんとかゲストで、オンエアは来週なの。もちろんお知らせおくります。






こないだイランのありえない話をして、もちろんぶんかとかしても、日本もありえないこともちろんたくさんあります。
今回の日本のありえないことは、これです。⬇⬇⬇⬇













そう、日本だよ!
カマクラあたり見かけた!
ちーさなクルマで、トータル12人もいる!(笑)





私たちロケバスのるとき12人かな!
イランとかありえるかもしれないですけど、日本ありえないね!
中に見れたら、みんなニコニコして、ちょっとかわいいかった!





でも何か、すかまらないの?!
ふつで考えると、すかまるよね!
だから、どこでも国はありえないことありますね。





あたらしいPVのお知らせです。
P&GレノアのPVです。
小島よしおさんといっしょで、インゴちゃんは、ハカセやくです。
ぜひぜひ時間あったら見てください。
面白いかっこいPVだよ(笑)。⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=uPh7I3S3jng


Have a nice day with smile.