ヒゲ好き? | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ヒゲ好き?

がんばれニッポン。




子にちわです。




今日ヒゲの話。
ヒゲ好き?
ヒゲ好き人、ヒゲフェッチ人もいる。




その中にヒゲにあう人、にあわない人います。
たしかに日本人あまりヒゲのばす人いない!
ヒゲないだからね!(笑)





インゴちゃんは仕事でよくヒゲすけたり、たまに、本当にたまにのばすときもあったり!
にせものじゃなくて私のほんものヒゲみたい?
これです。⬇⬇⬇⬇












とてもにあうと思ういます‼(笑)
まあ、ヒゲじゃなくてモスタシだけど、それも日本ヒゲって言うだよね!





むかしもやってた、やきそばユーフォのCMカンジャニさんといっしょインゴちゃんレフェリやくやって、かんとくさんは自分のヒゲをのばしてほしって。⬇⬇












ヒゲでかんぜんにレフェリ見えるでしょう?(笑)













どうですか?
いいでしょう?😜
インゴちゃんはグンタイときもヒゲあった。⬇⬇











これをのせてことあって、わかいね。(笑)
女性とってヒゲはザラザラなるけど、でも本当にヒゲフェッチ人もたくさんいる。
おとこらしだって。(笑)




このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs




Have a nice evening with smile.