ブラインドサッカー(すごいよ) | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラインドサッカー(すごいよ)

がんばれニッポン。



子にちわです。
雨すごいですね。




ブラインドサッカーもある、してましたか?
すごくない?
ブラインドで、目が見ないので、サッカーやってるって!





けっこうふつの人たちもサッカーできない人いる!
それで、ふつ人じゃなくて、目がみない人って、ジーニアスですね。
一昨日までブラインドサッカーアジアカップあった。















日本のブラインドサッカーチームがんばったけど、今回4番目なりました。
イランのふつのサッカー今ずっと2、3年前からナンバー1ですね。
やっぱり今回のブラインドサッカーアジアカップもイランチャンピヨンなりました。↓↓












さっすが。
すばらしです。
目が見ないので、そこまでがんばって、サッカーやったり、すごいことです。
ダイレスペックト。






ちなみに日本のふつのサッカーチーム今イランにいます。
今日日本とアフガネスタンのしあい、アフガネスタンあぶないみたいので、イランのテヘランやってます。












ずっと日本のテレビ、スポーツニュースこの話です。
日本の時間21時からです。
イランもインドとしあい22時からインドでやってます。












がんばれニッポン、がんばれイラン。
おえんしましょう。




exileのいつかきっとって言うPV、3人しゅやく、インゴもでてるので、ぜひ見てください。
youtubeでexileいつかきっと、けんさくしたらふつにでますね。(笑)

このタイトル入れてください。⬇⬇

いつかきっとあつしyoutube


Have a nice evening with smile.