キス | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

キス

がんばれニッポン。





おはようございましたです。
今日日テレの仕事マネージャーで足立子いる。👍





キスとかチュウきらい人いる?
ないでしょう!(笑)
キスってすごいふかいな世界と思いますので、人はてきとうでキスしたり、よくない!






チュウはまたいいんですけど、キスはね人がフィーリングこうかんするみたいので、ちゃんとじゃないと、本当のキスじゃない。
あとキスするばしょうですね。





日本人みちで好きな人キスしたりしない。
けっこうはずかしって‼
それはそうだよ。日本人はずかしがりだからほとんどむり!





でもたまによるおそくかいり、ちょっと酔っぱらってる人外でふつにキスしたりを見てことあります!(笑)
人が飲んでるとき、何してるかわからない!
だからイスラムきよは、お酒ダメだって!(笑)






ちがう話なっじゃうけど、本当に日本人酔っぱらないと、ぜったい外でキスしたりしないよね!
イランも、もちろんイスラム国だし、ぜったいむりってことです。






あなたはどうですか?
外に人キスしたりとかのけいけんありますか?(笑)
ちなみにこないだイランから面白いしゃしん来ました。↓↓














下にペルシヤ語で、give me a kiss,キスしてってかいてある!
ナイスポーズ!(笑)
外でキスをためしてみたいんですか?(笑)




このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs




Have a nice day with smile.