も一人女性いる | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

も一人女性いる

がんばれニッポン。




子にちわです。
リラックスしているんですか?☺
テレビのニユスぜんぶヒコウキ、しんかんせん、こそこどうるの話ばかり!(笑)






昨日日本とイランのぶんかの話カルチャーの映画の話して、あのLAST KNIGHTSの映画日本のタイトル、KAZUAKI KIRIYAさんも一人イランのとてもゆめいなジョウユさんもキャストしてる。
ショヘレアカダシュルさんです。
SHOHRE  AGHDASHLOO













ちょっと名前むずかしいかもしれないですけど、ショヘレアカダシュルさん1952年うまれ、63才くらいですね。













すごくびじん、きれいなジョウユさんですね。
63才見えないし。
えんぎもすごくじょうずです。














ショヘレアカダシュルさんだれかにてるでしょうか?
ショヘレアカダシュルさんすごくカテリナゼタジョンズさんににてます!
見てください。カテリナゼタジョンズさんです。↓↓↓↓














にてるでしょう!
けっこうふいんきある。👍
私カテリナゼタジョンズでもショヘレアカダシュルさんでも大好きです。
KAZUAKI KIRIYAさんナイスキャスト。👍





Vitaminの飲みものコカ・コーラの会社のPVインゴやって、アカデミーPVアワード日本から出て、アワードとりました。😆
バカバカシPVで、面白いから、時間あったらぜひ見てください😆⬇⬇⬇⬇

http://m.youtube.com/watch?v=eAqjLWE-z84
   


Have a nice holidays with smile.