サービス | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

サービス

がんばれニッポン。



子にちわです。
いつも本当にありがとうございます。





今日サービスの話し。
いつもブログでも話ししてる,テレビも、オーディションときも、言うってある日本のサービスはさいこです。






サービスのことで私たちエンターテイメントの仕事して、仕事よるサービスちがうですね。
それはあたりまえことです。





たとえばエックストラと、やくあると、ぜんぜんサービスちがうですね。
昨日大きな会社のPVコジマヨシオさんといっしょで、インゴちゃん一人仕事決まったので、サービスすごかった。






だってこうゆかんじの仕事いつもたくさんオカシとか飲みものとかあるんですけど、一つ会社ちさいなKジドウシャで、いろんな飲みものもを作ったり。ふつのコーヒーショップ見たいに、カプチーノ、カフェラテ、カフェモカ、いろんな飲みものでた仕事でした。






プラスあさ自分のへや行ったら、大きなライスクーカあって、お米とか、ミソスープとか、たくさんオカシもあって、すごかった。














これ昨日の私のへやです。
こんなに大きなライスクーカってインゴちゃん一人食べない!
だからスタフたのんで、みんなにあげてくださいって言ってた☺。
一人むり!(笑)













すばらし。
本当にいい仕事、いいサービスでした。
日本のサービスさいこ。





ちなみに昨日の仕事は、さいごに私の手で、その会社のしなものを、しょうかいする。
それはすごくだいじ。
よくテレビのCMも見ると、CMのさいごに、その会社のしなものをだれかの芸能人の手で、しょうかいする。
いみは、とてもいいことです。👍😆






このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs

   


Have a nice day with smile.