世界ベストフォト!なんだろ! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

世界ベストフォト!なんだろ!

がんばれニッポン。




おはようございましたです。




インゴちゃんはしゃしん好きわかるよね。
自分もとって好き、いいしゃしん見るも好き。
だから人のブログかんじよめないから、しゃしんあるブログもっと見る!(笑)






こないだ世界ベストフォトのトーノメントあって、ありえないこともあった!
ありえないってことは、ベストフォトえらんでるが、私あまり好きじゃない!






いろんなしゃしんでて、ベストはナンバー1えらんでるしゃしんがデンマーク人メデスニーソンのしゃしんでした。
これです。⬇⬇















このしゃしんロシヤのホムセクシュアル、二人ゲイのメークラブのしゃしんです!
これは世界ベストフォトありえる?
たくさんたくさんすてきなしゃしんあるのに、これって何?‼





もちろんちょっといみあるかおしれないけど、ベストフォトはちょっと...........!
2番目のベストフォトアメリカ人のムーラーさんからです。⬇⬇













このしゃしんアボラの話しのしゃしんです。
またこっちはいいかも。
ベストフォトの中にスポーツかんけいもある。
こないだのワードカップで、けっしょうがドイツとアルジャンティナのしあい、アルジャンティナまげて、メッシの見方、カップ見るとき面白いしゃしんです。⬇
















このメッシのしゃしんは中国人のカメラマンバオタイリアングさんとった。
イランからもしゃしんいる。
イランのしゃしんけっこういみある。





イランはさつじんケースできたら、シケですね。
そのシケのかんけいはイランから3番目のベストフォトなってる。⬇⬇














このしゃしんすごくふかいのいみある。
さつじんされた人シケなって、シケの1分前ギリギリ、なくなった人のかぞくは、その犯人のことゆるしてあげて、この人フリーになるの。
それであるかないくらいでショックうげてるしゃしんです。






すばらしふかいのいみあるしゃしんですね。
何で二人ホムセクシュアル、二人男性のメークラブがベストフォトになるの?‼
おかしくない!
すごくおかしい!
しょうがないですけど!






このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs




Have a nice weekend with smile.