とてもきれいなイラン女性 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

とてもきれいなイラン女性

がんばれニッポン。



子にちわです。



昨日メークの話し、ちょっと今日イランの女性の話しです。
何の話しか、イランの美しい女性の話し。





イラン女性本当にきれい。
たまにびっくりするくらいきれいですよ。
まあ日本人のイメージはイスラム国だから、アラブとまちがってる人いるけど、イラン女性ちょっとちがうね。





イラン女性はどこがきれいですが、1番目立つのは、目ですね。
イラン女性目はすごくきれいです。
信じられないくらいきれい、いろんな目の色います。
ブルー、ミドリ、グレー、ちゃいろ、いろんな。













彼女は目はグレーです。
すごいでしょう。
こっちはライトミドリです。












この3人もそれぞれ目の色ちがって、きれいですよ。














ふつのちゃいろとか、黒でもとてもビユティ、きれい人たくさんたくさんいます。














スカーフありでもみんなきれいに、ゴージャス見える。














もちろんたくさんたくさんきれい人いる。何人サンプルだけのせて、イラン行くとびっくりするくらいきれい人みちで見えます。




何年前イタリヤ人友だちイランつれてきて、かれこんなにたくさんきれい人みちで見て、目立つくらいリアクションしたり!(笑)
目立つくらいリアクションするとイランよくないよ!(笑)




またイランの話し、イランの女性の話しあります。