メーク、イラン7番目 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

メーク、イラン7番目

がんばれニッポン。





コムバムわです。
お元気ですか?
リラックスできた?
こないだカラオケの話し、やっぱりあのインゴちゃんうたってたシーンでなかった!
インゴちゃんでるシーンだけじゃなくて、すべてそのバーのシーンをカットされた!(笑)
しょうがないね!







今日メークの話し。
日本人女性の好きのところ、たまにメークない人も見かけて、けっこうはだきれいで、ピユアなビユティでてるね。






そうゆ日本人女性のところ本当に好き。
でも日本人自分じしんないので、すっぴんなとき、ちがうかおなる思ってる!
でもそんなことない。
日本人はだきれいだから、すっぴんでもそんなにかわらないよ。👍






イランでは、イスラム国なのに、ものすごいみんなメークする!
だって、世界女性使ってるメークは、イラン世界ナンバー7だって!
すごくない?
中東はナンバー2。
も一つびっくりは、中東ナンバー1使ってるメークは、サウジアラビアの女性だって!















話しは、1番びっくりは、やっぱりサウジアラビアのことです。
サウジアラビアってみんな真っ黒かっこうして、かおみない人もいるし(イランとまちがえてる人いるけど、イランそんなかっこうじゃないね)何でナンバー1なのね!
ちょっとふしぎ。






イランでも世界7番目ってすごい。
イラン女性メーク大好き。
たとえば私のイトコ見て、MAHSAちゃん18才だよ。⬇⬇














18才なのに、すごく大人のメークしてるよね。
弟のもすめもSOHAちゃんもそう。↓↓↓↓













イラン本当にメーク好き。
でも日本人あまりしないので、いいこといいこと。





exileのいつかきっとって言うPV、3人しゅやく、インゴもでてるので、ぜひ見てください。
youtubeでexileいつかきっと、けんさくしたらふつにでますね。(笑)



Have a nice  evening with smile.