すごいぐうぜんでだけど‼ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

すごいぐうぜんでだけど‼

がんばれニッポン。




子にちわです。
今日私のじむしょう三つロケあって、TBS、千葉、ハイジマ、忙しいかった。今ハイジマいます。






インゴちゃんサッカー大好きみんなしてる。
世界1番サッカー大好き国はブラジルと思います。何かアジアでイランはアジアのブラジルみたいくらいで、みんなイラン人サッカー大好きです。





たまにサッカーの話しブログにするけど、今日は面白いニユスです。
このニユス先週あったニユスです。
アジアチャンピオンリーグの話しです。






何か面白いか、ぜんぶのながれ6番の話しばかりです。
どうゆこと!





ゴール決まった人の番号は6番のサッカープレーヤでした。
アシスタント、ボールパスする人の番号66番人でした。
90分のサッカーはゴールはいた時間60分のときでした!
あと、アジアチャンピオンリーグで、イランとカタルのクラブでしたので、イランかった。
そのカタルのチームは、こないだイランのホームで、まげてるのが、6回目でした!(笑)















イランのしんぶんもちろんあなたたちわからないですけど、そうゆことかいてある。(笑)
本当に6ばかりで、面白いコンビネーションでしたよね!(笑)
ぐうぜんでいろいろことでるね!





exileのいつかきっとって言うPV、3人しゅやく、インゴもでてるので、ぜひ見てください。
youtubeでexileいつかきっと、けんさくしたらふつにでますね。(笑)



Have a nice weekend with smile.