ツーリズム | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ツーリズム

がんばれニッポン。



子にちわです。
すごく忙しい!
あまりねてない!




ツーリズムって今いろんな国ツーリズムのビジネスで、ものすごくもかってるじゃないですが、日本もさいきんすごいよ。
とくにギンザ行くとき中国人ばかりで、その中国人のおかげで今日本のけいざいは良くなってるって言われてますね。






イラン私の国はむかし日本よりもっと人あそびにきたけど、かくめいあって、せんそうもあって、だんだん私のすてきな国をイメージわるくして、むかしよりすごくツーリズムのビジネスへっじゃてる!






今はだんだん、ちょこちょこでかわって、いろんな国からイランでもあそびに行ってる。
ちょっと前よりかわってる。












イラン世界サンのところいっぱいあって、きれいなところたくさんたくさんあります。
もちろん今ブログよんでる人の中でもイラン行ったことある人いるし、ない人チャンスできたら、ぜひぜひあそびに行ってください😆✌。
さいごにこないだイラン行ったときの一つしゃしんです。⬇⬇⬇⬇











 


Vitaminの飲みものコカ・コーラの会社のPVインゴやって、アカデミーPVアワード日本から出て、アワードとりました。😆
バカバカシPVで、面白いから、時間あったらぜひ見てください😆⬇⬇⬇⬇

http://m.youtube.com/watch?v=eAqjLWE-z84
   


Have a nice weekend with smile.