アサハラショウコ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

アサハラショウコ

がんばれニッポン。




子にちわです。




インゴちゃん日本いるながいですね!
いつから日本いる、私アサハラショウコのじけんも日本行ったよ!
それでどのくらいながいかわかる。





何回も言うてあるけど、イランはみんなあぶなくないですかって言うてたり、イランは日本みたいにアサハラショウコのじけんみたいかんじもない!





いみわかりますか?
イランはアキハバラのじけんみたいにだれかあたまわるい人、おかしい人、トラックで、何人もころしてたりはないんですね。





まったくじけんない、さつじんないではじゃないですけど、日本みたいに大きなアサハラショウコのじけんのかんじはありません、ありえない!





そのアサハラショウコの話しくあしは今日テレ朝21時から2時間スペシャルやってる。
インゴちゃん1カットだけインド人のアシスタントやってる。(笑)














時間あったらチェックして見てね。
ちなみにはじめてインド人やくですけど、メイン人決まったけど、カントクさんあまりインゴはインドぽいじゃないから、ほんものインド人やってる。(笑)
インゴちゃん1カットだけ。(笑)







TOTOのCMインゴでてるので、時間あったらぜひ見てください。日本から世界CMトーナメントもはいてたCMです。かわいよ‼(笑)⬇⬇⬇⬇

http://bit.ly/ugQofy



Have a nice weekend with smile.