saigouさんさいこ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

saigouさんさいこ

がんばれニッポン。



子にちわです。
いつもありがとうね☺。




いつもデヴィ夫人の誕生日ディナーショーだから、スペシャルゲストくる。
もちろん今年もそうですけど、今年の誕生日パーティーのゲストsaigou teruhikoさんすてきなアーティストでした。






私あまりsaigou teruhikoさんのことしらなかったですけど、けっこうみんな好きで、ステージ始まって、みんなもりあがってましたよ。






saigouさんの1ばん私気に入ったところは、300人のテーブル、一人一人うたしながら、あいさつみたいに行ったところでした。👍














saigouさんさいこ。
本当にさっすがプロのアーティストですね。
みんなsaigouさんのおかげで楽しかったです。
saigouさんあってよかったです。




6年くらい前から品川テレビトビが行くって言うばんぐみリポーターやってるから、時間あったらぜひ見てください。
サイトにはいたら、おすすめえいぞうをクリックして、あとはトビが行くってところクリック⬇⬇

http://www.shina-tv.jp



Have a nice day with smile.