イツジハート!(笑) | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

イツジハート!(笑)

がんばれニッポン。




おはようございましたです。
昨日じしんあったみたいですね!
外であるいって、ぜんぜんわからなかった!





今日のタイトルはイツジハートって、食べものの話しじゃない!
イツジでハートのキャレクターを作ることです!
どうゆこと!
これです。⬇⬇⬇⬇














面白いでしょう。
これ日本だよ。
何かそのばしょうみんなイツジみに行く。





どうやってこんなにきれいにハート作るわかりますか?
とてもかんたん。
ハートのキャレクターをエサ入れて、イツジたちみんなエサ食べにくると、そのハートのキャレクターなります。(笑)













私もすごい思って、何でこんなにきれいにハートできてる思って、あ、エサか!
かんたんでしたね!(笑)
イランもイツジたくさんいる。
今仕事で、またね。👍






TOTOのCMインゴでてるので、時間あったらぜひ見てください。日本から世界CMトーナメントもはいてたCMです。かわいよ‼(笑)⬇⬇⬇⬇

http://bit.ly/ugQofy



Have a nice day with smile.